Priusモニタが里に帰った

デスクトップPCの日立Priusであるよ。
先日書いた「藤木君状態」ですが、ひょんなことから無償修理対象だということがわかりまして、もうかれこれ購入から7年以上経ってるわけですがまだタダで修理してくれるらしいのでやってもらいます。さすが世界の日立。
今日日通が来て引き取っていきました。パソコンポの梱包はすごいね。

思いおこせばこのPriusは2004年10月にもぶっ壊れてMB修理(交換?)してるんですよね。
有償だったけどもしかしてあれも欠陥だったのかしらん?

御存知の通り本体もぶっ壊れてるわけでして、HDD交換してもモニタがないと再構築もできないわけで。
Priusのモニタのコネクタはなんかセントロハーフ20pinの変なヤツでして。

年内にモニタが帰ってくるかどうかわからんけど、本体の復旧はその後ですなあ。
あー、もしかして付属のMe!を入れてからXpにアップグレードとかしなきゃいけないんだろうか?

Vistaでも買うか?(本気度0%) PriusにVistaって、TOYOTAだなあ。意味不明。
使い道はNet's! なんちて。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org