2号1周年

最近ようやく絶好調といえる状況が続いているけど、しかしこの1年で一体何回エンコした?


てゆーか1号はどうなってんだよ!
(ものの噂ではまだ件のギヤがシッピング中だとか。やっぱり。)
あとはグリーンガレージが夜逃げしないか心配。(笑)


黄色い車

虫が寄って来る。


Priusモニタ帰還

もう帰って来ましたた。
仕事速いな日立。

添付文書には、
「今後とも日立を何卒よろしく」
的なことが書いてありました。


それはどうかな?



7年も使ってる(殆ど使ってないけど)PCとはいえ、2度もおうちに帰ったようなやつ。って普通に信頼できないよなあ。
その他にもマイク端子とか、IEEE1394の相性とか、いろいろ不具合あるんだぜ。


そう言いながら次期洗濯機に日立も検討中ではありますが。
何だかんだ言ってマネシタ電器の製品が一番多い我家であります。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org