元旦から




小雪がちらちら



あーさみーっすね。
1年前盛岡で年越しした時は笑っちゃうような天気(大雪)でしたが、体感的にはこっちで半端な雪に遭う方がさみーっす。
覚悟の問題てか装備の問題てか。


雪はすぐに止んで、晴れ間も覗くので午後からちょいと近所の氏神さんに初詣にでもと思って出たら霰がシャンシャン降ってやがる。やめ。
でも投函とかも行かなきゃなんないのでわし一人で出かけて、ついでに氏神さんの下見なんじゃそら? にも行ってみました。


あとは、溜まっていた相棒season7のビデオを見て、元日スペシャル見て終了。
スペシャルは大掛かりだけど、話の細かいところがウソ臭くていかんなあ。



2008

2008年の。


あ今年もよろしくです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org