そして福岡

極秘任務(w)のため福岡へ。

天神の西鉄グランドホテル。久々に高級ホテル泊だなあ。ベルがちゃんと荷物運んでくれる。
ホテルのレストランでステーキセット。これは「俺の出張プラン」(w)てやつで選べる特典で、明細に載らないので経費です(w)。ナイス俺の出張プラン。
明日からの任務のためにホテル内の店や設備を下見した後、自室に戻ってお仕事。
うおおなんかイカスビジネスマンっぽい!(w)

明日の準備で資料に目を通したり調べものしたり、あとは来月のミサ対応の仕事もせねば。
要するに、チョウ忙しいんであるよ。
わしはプロのスチャラカサラリーマンなのに、こんなことしていて良いのか!!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org