帰熊断念

半年の課程をすべて修了して、立派な宣教師になりました。


いつものANA649が熊本に降りる予定の21:00頃、九州は前線通過で大荒れの予報。また福岡に降りられてもイヤンだし、羽田に引き返されてもイヤンなので、今日はもう乗らないことにしました。
明日のんびり帰る。
もう宿題もないし。


薬切れ

手持ちのホノビエンが切れてしまい、今日は夕方以降もうダメダメです。
久々に蛇口ひねったように鼻水が出ました。

そうかわしってこんなんだったのか。
てかホノビエン凄いな。ほぼ症状も副作用も皆無になるなんて。


取り急ぎ何か調達しないと明日熊本へ帰るまでにぶっ壊れるかもしれん。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org