2分咲き




街中の他の桜はもっと進んでる。
職場の桜も7分くらいのイメージですが、

家の裏山の桜だけちょっと遅いな。
ちょっとだけ高台で温度差とかあるからかな?


送別会

小ボスが会社を去る。
こんな時代にP.O.は大変だな。



関係無いが今度ゲンバに新入社員が入るらしい。
生え抜きの叩上げ候補生としてはもしかしたら20年振りくらいなんじゃないかな。

今現場で一番下っ端のわしの、半分の年齢
平成生まれキターーー!!
リアルゆとりキター!!

こんな時代に泥舟に乗り込むのも大変だな。
明らかな泥舟だけど、当面大丈夫そうな泥舟。
動力は付いてるが目的地が



there is nothing in the future



こんなんじゃあね。
有名な概念のはずだが、キーワードが拙いのかググっても絵が見つからず自分で描く羽目になった。うろ覚えだし、象3匹描くのは大変。


かといって頑丈な船で機雷と海賊の海を行くのもかなり大変ではある。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org