iPhone買ってみた

ふと、
softbank屋に行き、


「iPhone ふたつ下さい。」



てなことで突然使い始めました。

いやね、かみさんの携帯が調子悪くて買い換えるかーって言ってて、
iPhoneなら2台揃えちゃう方が相乗効果がありそうよねってことで。

わし単体だったら多分X04HTを買ったと思う。


雑感。

こりゃ大変だ。
PDAに環境を構築するのはかなり根性の要る作業で、それは覚悟してたんですが、元Mac使いとしてはまだマシなんじゃないかと思ってました。
とんでもないね。

それから、
いわゆる昔ながらのPDAに比べてユーザ層が軟派なので、webに転がってる情報の質が悪い!
でもまあトータル情報量はある方かな。

昔に比べて、って言うと、
最近の個人発信の情報ってほとんどブログじゃないですか。
ブログの情報って質悪い。完結してない徒然なる情報とかばかり。余計なキーワードが多くて検索で絞り込めないし。
そんなこと言ったらコレも同じなんだけどさ。


なんかAppleが昔のM$以上にえげつない商売してるという構図が浮き彫りになってきました。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org