宮崎3日目

昨日青島のこどもの国へフラワーフェスタ見に行ったくらいで用らしい用は入れてなかったのだけど、もっとゆったりしたプランでも良かったなと思い方。
宮崎は隅々まで道を知ってるし、道も広くて綺麗で空いているので移動も楽です。つまりロスは殆ど無い。

実質活動できる時間がかなり少ないことは確かなんだけど。その割に食事が豪勢過ぎるのかな。

今更ながら宮崎、良すぎる。
(ダメなところは本当に全然ダメなんだけど、すべて知り尽くしているのでダメなものを避けることができるです)
2ヶ月くらい居たいなシーガイ屋。
のんびり周辺を散歩したり、雨なら風呂入ったり本読んだりしながら過ごすようなリゾートの休日も良いなと思う今日この頃。



帰りが平日なので高速代の割引が平日昼間割(100kmまで3割・1日2回まで)と通勤割引の組合せしかなくて、往路の1000円に比べると割高に感じますが、宿泊代が平日前料金で安いのと活動が平日で空いてたりするメリットを考慮すれば随分オトクには済んだと思う。
やはり遊ぶのは平日に限るなぁ。とはいえ今年度はこの手はあまり使えない。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org