ホテルの朝食

HTBで場内に泊まってしまうと、朝飯も場内で食べることになります当然。
で、朝飯が喰えるところは場内ではいくつかある場内ホテル内レストランしかない。当然。

大人だけとかならうだうだとブランチにしてしまっても良いのですが、そうもいかない状況。
今はしっかりおちついて食事を摂る必要があるので、パックに含まれていない朝食をレストランで喰いましたよ。ヘタなディナーより高い。

でも、これはアリだな。すげー美味かった。
デンハーグの朝食。

ダイニングからの眺望と、食事の美味さと雰囲気とサービスのぬかりなさ。
今まで行ったホテルでのベスト3に入りました。
順不同ですが、



ちなみにシーガイ屋は、以前のオーシャン45の時の方が良かった。今はダイニングの場所も内容も変わってしまって、正直ちっとも。
それから、蛇足ですがプリンスホテル。2007年に再編されて3段階に位分けされたのね。ザプリンスは一番上のクラスらしい。実際軽井沢でも南館は小学生以下は入れないという超高級ホテルであった。何でわしらが行ったのか未だに甚だ謎である。しかもなんか10000円くらいしか払わなかったような気がするんだけど。



えーと、つまるところ金次第ってことですか??
ううう。
036家はたまに分不相応の豪遊をしますが、金持ちごっこが好きなだけで、決して金持ちではない!!!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org