眩暈がして

会社休んだ。

遅番なので12:30頃家を出ればよいのだけど。
7:30頃起きようとしたら大酒飲んだ後のように天井が動いておる。
一度は起きてゴミを出しに行ったものの、とりあえずまたひっくり返って昼前まで寝て、

多少はマシになっているようなので昼飯喰ってるうちに良くなれば出勤しようと思ってたけど良くならず。チャリはぶっ壊れてるし、こんな状態では車の運転なんかしたくない。ましてゲンバのお仕事を安全に遂行できる自信無いです。
字読むのとか苦痛だし。

夕方までまた寝て。
まあその後は何とか普通に起きていたけどもう一つシャキッとせんなあ。


熱もないし、その他風邪のような症状もないし、心当たりもないし。
逆にイヤンな感じ。


こんなのが続くなら脳腫瘍とか疑うことになるよな。


翌日は多少だるいながらも出勤して、その後はなんとも無いのでまあ一応大丈夫かなと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org