四国へ

そして今年の強行軍が始まりました。
日本半周しますよ。

盆暮れの一斉休業時に帰省するのは趣味じゃないのですが諸般の事情でやむを得ません。
どんどん状況が変わるので時期を待ってないで早く会わなきゃなんないし。向こうが動けないならこっちが動くしかない。

とまあ、前フリは相変わらず意味不明ですが大移動です。プランが無茶なほど燃える性分なんで、わし1人の問題なら無問題なのですが。そうじゃないから無茶なプランになるわけでして。


熊本空港から乗ったのは誰も知らない天草エアライン。ボンバル300ですな。バスと大差無い大きさ。んで神戸へ。
熊本高松便て、昔はあったようですが今はありません。香川へ渡るのに発着時刻等の問題も含めて唯一使えそうなのがAMX501でした。神戸でレンタカー借りて淡路島経由で香川へ。ETC休日1000円の日ですが本四橋と阪神高速が別料金なので2700円だかかかります。それでも十分爆安です。

琴平の安宿を求めました。川っぺりの。
相当ボロいけどスタッフの感じはとても良い。値段を考えれば十分満足です。ただ、水が不味いのだけはチョット・・。
茶を淹れても臭いって相当ひどいです。この宿の問題なのか琴平町の水が不味いのか?



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org