宇奈月温泉

柏崎から日帰りで宇奈月温泉へ。
名前は知っていたけどこんなところにあったのか。→富山県、黒部川の中〜下流。黒部ICからチョイと山へ入る。

なぜかニューオータニがこんなところにあります。謎です。
んで、そこの日帰りプラン。座敷で食事・休憩して温泉に入れるやつです。
こういうプランて、正直昔は意味不明でしたが、アリですねー。
かなり贅沢です。当然だけど食事もメチャメチャ美味かった。


温泉は弱アルカリ単純泉。無色無臭のただのお湯です。
川を望むロケーションがあると良いですね。

のんびり滞在とかできるなら川遊びとかしたい。
そんな生易しい川じゃなさそうな感じでもありますが > 黒部川



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org