未来予想図XI

流石に寝耳に水な話。
10・1なら先月中に話が出るはずが何も無かったので、早くて1・1かあとか思っていたら突然来た。

11月から東京へ戻ります多分。


予定が狂った

そろそろ納車の段取りをしていた1号ですが、そんなわけで急遽待ったをかけました。
東京行ってから自分で取りに行った方が早い安い確実だわ。

しかし、熊本居る間についに出来上がらなかったか。なんだかなあ。


10月20日でCRESTAの車検が切れるので、それまでに1号を間に合わせてCRESTAを廃車し、12月に2号の車検を取って・・とか考えていたのですが、
CRESTAギリギリまで使って、残り10日間はやや心許ないけど2号1台で頑張って、引越完了後2号は検切れとともにお蔵入り。てことになりそう。

むふふエンクロージャも作る意味なくなっちまったな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org