講習3日目

さて最終日は実習です。
ほとんどが待ち時間で、乗ってたのは実質20分くらいじゃないの?
試験もらくちん。



ちょっとした遊園地のよう


上京

そして早速物件の下見に行くのであった。
最終便で東京へ。

家族は午前中から行ってる。
門前仲町のビジネス旅館へ。和室じゃないといろいろ大変なのでね。
そして浦安に近付くと連休に宿なんか取れるわけがないのであった。


最終便は出発が遅れに遅れて、羽田に着いたら23:30とかですよ。
宿には微妙に今日中に着かなかった。
すげー疲れた。
飛行機で寝るつもりだったのに熊本空港で本なんか買ってしまって搭乗前の待ち時間2時間から到着までずっと読んじゃってたのが敗因。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org