CRESTA廃車

朝CRESTAで出勤して、帰りに会社近くの解体屋に乗り付けてそのまま置いてきました。
今日で検切れなんですよ。

いやあ良く持ったなあ。H4から17年?102668km。距離はまあ月並みですが当初の予定よりは随分長く乗って結構しゃぶり尽くした感じです。
走る車じゃあないですが、やっぱり直6は良かったよ。
今もう世界中探しても直6なんてそんなに残ってない時代になっちゃったけど、乗れてよかった直6。

ありがとうCRESTA。


送別会のような

同僚とサシ飲み。
なんかグダグダだったな。


そしたらCRESTAが

呑んでる所に知らん電話番号からの電話。
さっきの解体屋からでした。

手続き中は一切金の話は出ずに、これだけポンコツでもタダで引き取ってくれるんだな流石解体屋!とか思ってたら、この電話は


「すいません1万円払うの忘れました。」



だって。おいおい売れちゃったよCRESTA。
タダで貰った車なのに。悪いねえ。


100101

そんなわけで37歳です。もう30代半ばというよりは40前と言った方がしっくり来る歳ですな。
いわゆるアラフォー。
この言葉も近々死語になりそうだね。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org