名古屋

昨年に引き続き極秘任務(笑)にて日帰りで名古屋へ。

東海道新幹線はほんとに超久々に乗ります。密かにのぞみは初めてかも。
と言いながら、新幹線では景色も見ずにウトウト。
任務中は駅直結のマリオットアソシアホテルから殆ど出ることも無く、15Fのロビーから見る景色で、ああ名古屋であるなと思う程度であり。
昼飯くらいきしめんでも喰ってやろうと思っても時間が無い上にきしめん屋が見つからず、あったとしてもエレベータゲロ混みでたどり着けず。
名古屋らしさは何も無い出張でした。


ああ名古屋だなと思った景色は、まあ名古屋城もそうなのだけど金鯱までは遠くて確認できないし。


大名古屋ビルヂング



名古屋といえば、わしの中ではコレ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org