講習会

我家から新宿へはチョト出にくい。
割と本数の多いバスで一之江まで出て、都営新宿線で一本なので実は楽なんだけど、なんか随分時間がかかる感覚。
実際、会場の新宿中央公園の裏の某所(つまり新宿駅からかなり遠いのだが)まで1時間半近くかかってら。
新宿中央公園の熊野神社に御参りしたりして余計な時間もくっているんだけどね。

神社があるとどうも寄ってしまう。

なんだろ。
前世は神だったのかな。


んなわけねえ。




んで、特別管理産業廃棄物管理責任者の資格が取れる見込。
フォークリフトの学科試験よりは難しかった。


虎に戻って昨日の続きの19番ホール開催。
10位だって。ちょっとハンデ付け過ぎましたな。次回からちょっとハンデ減らそ。
いやグロスだとBBだよ。


私服だったので、皆には本日休みだと思われた。
仕事だっつーの。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org