新宿

今年度の極秘任務(笑)最終日です。

この仕事、やってる間はテンション上がっていて良いが、一日終わるとヘトヘトになります。
取りまとめも面倒なので翌日に持ち越したくなく、夜虎に戻ってやっつけ。


サブナードにおびただしい数の女子の行列ができていたので何のイベントだろと思ったら、なんか本屋でしずるとかの握手会とかが始まる前みたいだった。
ほんとにお笑いってあーいうレベルで大人気なんだね。
おじさんにはさっぱり意味がわからない。


80s

そうそう新プリで、ロビーの脇で、なんかの何周年かのイベントだかで、写真展みたいのやってたんやんか。
ほいたらなー、そん中になー、
80年代後半の副都心(当時まだ都庁は無いので副都心と呼ばれてた)の写真があったんやんかー。建設中の都庁前だったか。

ほんでなー、その写真に写っとった車がな、


AWと、86と、Z20ソアラと、ベンツ300Eと、



あとはなんかライトバンが1台。

むっちゃ80s!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org