タオル貰った

夕方保険屋のおばちゃんが来てタオルをくれた。
なんでも、 先日食堂前でやおら差し出された握力計を握ったら、1位だったらしい。
ちょっと手が滑って63.7kg。思ったより衰えてないらしい。

お約束で設計書も持ってきたが、そっちは丁重にお断り。(笑)
最近見直したばっかりだし。わしのその担当者とこのおばちゃんは仲が良いらしく、違う保険会社だが 状況は良くわかってくれた。というか筒抜けでさえあった。おいおい。


「ああ、あなたがあの!」



他所の設計書そのまま渡して「コレと同じの作って」とか、箆棒なことやってるからな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org