東京健康ランド

久々の独りの休日です。

すっかり無趣味なサラリーマン生活に馴染んでしまっているので、たまにはちょっとは自分らしいコトしたいよなとか思って、温泉行ってマッサージでもしてもらうかー、って思いながら、房総方面とかも調べたりして、ひたすらまったりしたかったのでだんだんターゲットが近場になり、しまいにゃ徒歩で(やや無理目)行ける区内の健康ランドに決定ですよ。

流石都内の健康ランドはイモ洗いだったけど、念願のタイ古式マッサージもやったし、昼間からビール飲んでまったり。
こいう休日も悪くない。

いつもこんなことしてたら逆に嫌になるんだろうけど。


床屋

行きがけに寄った床屋。船堀駅前の安いとこ。
安くても、どーせ切ってちょっと経てば一緒と思って入ったらほんとに酷かった。
二度といかねえ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org