jog

YAMAHAの原付ではない。走った。2ヶ月ぶりくらい。

葛西臨海公園を2周?2/3周×2の計5kmくらい。

2ヶ月のブランクがあるのでまたペース落として、軽く整える程度です。


なんで2ヶ月のブランクがあるのか?
そもそも何で走ってるのかって?

1月頃から週末ちょっと走ってたのは、3月に部対抗の駅伝大会があるという噂があったため。
特に出ろと言われていたわけではないが、周囲を見回せば、最終的にメンバーから外れることはあり得ないことは自明であり・・。

と思ったら、3月は流れて5月にやるという。。

ちょうど忙しくなって平日はヘロヘロ休日はグッタリが続いてたのでサボっていて、ふと思い立ってまた走り出した次第です。
本番は1人当皇居半周2.5kmらしいので、とりあえず2.5km連続で走れる程度に体を慣らしておくってのが目標。弱い。

一応、12分くらいで走れるようにしときたいかな。オッサンなりに。
年齢が半分くらいの頃なら8分くらいで走れたろうに。まさかそんなレベルは無理ですよ。命が危ない。


バッテリー発注

来月復活を目指します。

とりあえず完全に逝ってるバッテリーを交換しなければなりません。
3000円くらいからやばそうなのが売りに出てますが、本気でやばそうなので(再生品だったり、いずれにせよ粗悪)、素直に古河電池をぽちっとな。
あとは税金を確認して、車検の予約をして・・
まずは動くことを確認せんと。

来月中には復活しないと、止めてる保険が流れて等級がリセットされちゃうんだな。


復活したところで実家に置いておく事に変わりはないし、乗っても年2〜3回くらいなもんでしょう。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org