駅伝大会

いよいよ本番。
何とか無難に走りきり、とりあえずの自分の目標であった12分以内は達成したみたい。
自己計測(GPS)で11'47"/2.62km

でも他の出走者のペースを見るとバケモノみたいのも多いな。20年前のわしじゃないと太刀打ちできなそう。



問題はその後。靖国神社境内の茶屋で懇親会となったわけだが、200人近い大所帯じゃろか。
非公式(有志で主催)の大会ということで会社の看板無しでやっているので・・

これはすごい。
よくわしの部門は社内でも「ああ〜、GRね」ってことで良く飲むと言われているが、結局そんなこと無いのである。
詳細は流石に書けんが、
さながら


20世紀の学生の花見



うまく表現できんな。まあ想像してくだされ。
まあこんな場に出てくる連中だし、年齢層もそんなもんだし。昭和の学生も含みます

みんな普段はネコかぶってるんだべなあ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org