TOEIC

過去に類を見ない手応えの無さ。

聴いても読んでも、なんか右から左で頭に入らない。
これはひどいことになりそうだ。

この半年はある意味今まで出一番やってたんだがな。


Berlitz

急に通うことになった。
TOEIC帰りに有楽町で今度はこっちのガイダンスとレベルチェックを受ける。

下から2番目のレベルらしい。
まあそんなもんだろな実際。


物欲

有楽町といえばBICであるよ。
念のためリサーチしてみると、しばらく高値が続いていたエアコンが今週末限定で下がっている。
即買い。

狙っていた6畳用なんてサイズは当然リビングで使うようなサイズではないので、そんな多機能高性能なやつは売れないっぽい。
てなことで狙ってたのより上のクラスのをリサーチよりも安値でgetできた。
ムーブ・アイ!



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org