挨拶キター

ビジネスクラスに乗ると、登場後にCAが「○○様、いつも御搭乗ありがとうござ います。云々。」みたいに挨拶しにくる客がいます。

へー同じビジネスでもなんか格の違いみたいのあるんかねぇ。
登場頻度なのか、ゴールド所持者なのか、

と、思っていたのだが、今回ジュネーブの帰り道、フランクフルト発成田行きに て


挨拶キター



おおー一体何なんだ突然!
行きは来なくて帰りに?

前回(が初回だったが)出張時との違いは、カードをANA付ミズホに変えたこと。 でもいわゆるANAカードでないので穴カード会員の特典はない。
行きと帰りの違いは、


滞在中に、次回の片道切符を発注した



これが効いたのか?

しかしたかがこんな二言三言で、本当に次回以降もANA使おうかなって思うよう になるから不思議だ。
単純すぎか? > わし



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org