退去2日目

熊本から東京に移る際に、江戸川区の高級マンションには入り切らないガラクタ を大量に実家に保管したのですが、その内今後また使いそうなやつらを回収しに ボンゴ(正確にはキャラバン)借りて葛西←→王禅寺往復。

当初は赤帽チャーターとかで運ばせようかと思っていたのだが、大物がいくつか あったり、ティレル号のようなちょっと面倒な荷物もあるので見積額が矢鱈高く なり、

っていうか、少量短距離の引越が格安みたいな業者結構いるけど、そこまで少量 で短距離の客なんかどこにいるんだよ!

てなことで、軽より荷室のでかいボンゴで(天候が読めないのでトラックはやめ た)自分で運んだのでした。傷ついて困るようなモノもないし。
積込は親父と二人で、30分くらい。
荷卸しと再梱包は来ているプロにお任せ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org