USA

出張なんです。
開梱でワレモノ類の確認だけでも終わらせておかないと、壊れていたときに補償 の請求ができなくなってしまう。
それと、出張先のDanville(バージニア州の南の端の田舎町)はどうやら結構暖 かそうなので半袖中心の装備にしておかなくちゃ。そのためには衣類も開けなきゃ な。
衣類のプライオリティは最後だったので、結局全部開けることに。

てなことで慌ててUSA行きの荷造りして飛び出しましたよ。
BOSSが同行ってことで、行き倒れの心配はないのですが。


後ろ向き

UNITEDのジュネーブ-ワシントン便767-300ですが、座席が後ろ向きでした。
正確には一列ごとに前向き、後向きになっていて、お互いの足先が互い違いに微 妙に重なるように配置することで全体のスペースをセーブしている、という構造。
あビジネスクラスの話です。にやり。
でも、正直サービスそのものは日系キャリヤのエコノミー並。横になって寝れる 以外は大して快適じゃないです。酒は飲み放題だけど、そもそもそんなに飲まな いし。


そんでワシントンからラーレーダーラム(我社では昔からラーレーって言ってる けど、地図にはローリーと書いてあるNC州の州都)へ飛んで、レンタカー借りて 100km北上しDanvilleへ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org