ドイツ

の西の果て辺りにあるTrierという街へ。
最寄りの空港はルクセンブルグ。ジュネーブからはLuxairというルクセンブルグ の国営?かはわからんけどまあナショナルフラッグキャリアには違いあるめえ。

朝夕の2往復をエンブライアルで飛ばしていて、うーん、空いてるなあ。
高コスト体質?飛行機はちっちゃいけど。サービスは悪くない。王様が趣味でやっ てる会社ですかい。むしろCARGOの方が稼ぎ頭かもね。


他に思うところはあまりないなあ。ジュネーブに比べると相当物価は安いぞ。
雰囲気は違うといえば違うし、所詮ヨーロッパの街の感じと言えばそうだし。
人の大きさ、喋ってる言葉が違う。(ドイツ人でかい。)



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org