社長のベッド

こっちの会社は一応子会社なので、東京の親会社から役員が送られて来ています。
日本語で平たく言えば副社長になるのかな。その人が、交代で日本に帰るので消 えモノ一掃セール(タダだけど)があり、空気も読まずに応募して相当数の家具 類をゲト。

タイミング的に渡りに船というところもあり、貰えるもんは貰いますよええ。
引き取り手を探していた本人はもちろん喜んでくれるが、周囲の目は冷たい。
いいです。そういうとこいつも浮いた感じなのはもともとそういうキャラなんで。
中途半端に近いと気を遣うけど、わし知らんもんねー。

総額は余裕で大台に乗ると思われ。
しかも本人も前任者(現、シャチョさん)から引継いだものが多いようで。

当初はうなされながら寝ることになるかもな。
2日で慣れるじゃろ。w



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org