帰ジュ

相変わらずの綱渡りプランですが。

朝イチの「とき」で東京へ。
八重洲口でワゴンハイヤーに拾ってもらって成田へ。

手荷物中の重量物はスカイポーターで柏崎に引き取りに来てもらい、そのまま成 田で受取も必要なくジュネーブまで運んでくれるというので楽ちん。
やたら重いのは密かに中身の大半が米だから。w

フランクフルトも何故かいつものように長距離を歩く必要が無く、比較的らくち ん。
ジュネーブ空港で重い手荷物をごっそり受取り、ワゴンタクシーにつっこんでア パートへ。

予定通り順調に進んだので「楽ちん」の連続で着いてしまいましたが、そもそも 時間の余裕が全然なかったのよね。
何かが狂ったらえらいことになる危険なプランだったのでした。

残念だったのは、機内で義母さんにビジネスクラスの座席を譲れなかったこと。
クラスを超えた席の入れ替えはできないんだそうです。保安上も。
まあビジネスに座ってしまうと漏れなく娘と赤ん坊の世話が付いてくるのですが。


暑い?!

で、ジュネーブ着いたら蒸し暑いの。風も無いし。
何これ?こんな暑いのが1週間も続いたら困りますですよ?
何たってエアコンなんて無いんですから。

結果的に翌日からは(必要以上に)涼しかったので、良い?のですが。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org