やっとこ納車

発注から2か月と10日。

ついに納車されました。
密かに4輪の新車買うのは初めてだったのですが。



BMW118i



デーラの地下ガレージにてとりあえず記念の1枚。

日本仕様とは細々と違うのです。
日本で1シリーズは5ドアしか無いはずですが、こちらでは3ドア、5ドアが選べま す。
日本の116はちゃんと1600、118は1800、120は2000ccだったと思いますが、こっ ちでは全部2000ccで馬力違い。
この辺は年式によっても仕様が変わるので日本仕様ガセかも。

こっちはディーゼルが多い。
日本仕様はディーゼル設定なかったような。

結構ゴテゴテ付けたつもりでしたが、乗ってみると想像以上にシンプル。
ジュネーブのグチャグチャな交通も、早速ナビに逆らって中心街を避けて帰宅し たので特に問題なく済みました。

とりあえず義母さんが帰る前に間に合ってよかった。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org