建国記念日

スイスは建国記念日かなんかで休みです。
休みと言うことは、店もやっていないわけで。
非常に困る。

で、空港の向こうにカルフールがあるのでそこまで行ってみた。空港の向こうは すぐ国境で、カルフールはそのすぐ先のフランス側にある。
ので、スイスの祝日なら営業してます。

店の中は、スイス人に食い尽くされてる感がありますな。(w)


カルフール、店デカくて、安くて(ジュネーブ比)、アメリカのスーパーみたい で最初に行ったときにはテンション上がったけど、よくよく欲しいものを探すと、 どうもやっぱり安かろう悪かろうな感じで、案外買うものが無い。

ミネラルウォーターとかを大量購入。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org