またマラウィ

スクランブル発進で大陸間弾道である。

現地1泊で16日に帰ってきたんだっけかな。


アフリカは季節は逆転するけど時差が無いのは楽だ。
雨期に入っているので、抗マラリア薬も飲みつつ。
さほど危険なエリアではないのだが。フライトのトラブルなんかで変な国に滞在 する羽目になったり、期間が延びたりというリスクは想定しないとなんない。

急なフライトでロクな便が取れないが、それでもいくら安かろうが空いていよう が早かろうが、アジスアベバ経由とかはやんない。エージェントもオファーしな いし。

事件に巻き込まれるリスクは当然高いのだが、アフリカくんだりだと、白人はゴ ロゴロいるけどアジア人は目立ちすぎるのよね。
中国人は大概集団で居るが、日本人は単独か少数が多いし。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org