Annemasse Marche

先日のDivonneに引き続き、もっと近いAnnemasseのMarcheに行ってみたが、しょ ぼかった。
広場の半分も使ってないので、良い時期になったらもっと盛大にやるんだろうか。
せっかくポン酢持って行ったのにスカでした。

ここは火曜日の市なので土日の所とはちょっと雰囲気違うんじゃろ。
Marcheがダメなら平日だし普通に街でも見るかーと思ったら、昼休みで店も閉まっ ていたり。

駐車場は広場の地下他、周辺の地上に大きいのも数か所。その他町中に路駐(チ ケット)


大きな地図で見る


Annemasseで見たもの


モナコナンバー



Genevaで見たもの


MVX250F

なんか古そうだなあ。どっかで見たようなカウルだよなあ(VTと一緒)、2stだ なあ。
あれ?3本出し??
えええ???

みたいな。


Evian

なんか昼過ぎにそのまま帰るの悔しいので、ちょっと足を延ばしてエビアンまで 行ってみた。35km位だから、本来のわしらの感覚だとご近所どころか玄関先くら いの距離なんだが。



湖岸は飛沫を浴びて凍りついております



でも今日は暖かくて、+1℃くらい。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org