やられた

泥棒にやられました。
典型的な手口で。


夜、屋外のカフェみたいなところで飲んでて、近くに来たやつが小銭をぶちまけ て、そいつに気を取られている間に別の奴にカバンを持って行かれた。

不幸中の幸いと言うべきか、クリティカルなものは一切入っていなかったが。
とは言っても痛いしめんどくせえ。
主な被害はもはや電話ではないiPhone3Gと電子辞書くらい。iPhoneは一応データ はほとんどPCにバックアップしてあるし、電子辞書は追加の仏語カードも含めて 更新するだけ。こっちじゃ手に入らんけど幸い来月日本に行く予定があるのでそ こまでは困らないか。

保険の請求をせねば。
もちろんその前に警察に届出ねば。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org