夏ホイールへ

朝デーラへ乗り付けて、夕方ピックアップ。
予約時に点検とオイル交換も。って言ってみたけど未だにODOは3500kmとかで、 「あと4000kmはなんもせんでええ」って。

ワイパー交換と工賃はホイール保管料に込みなのか。80フラン。
内外装清掃したと言っていたけど全然綺麗になってなかった。日本では考えられ ないね。日本でデーラに預けたら普通隅々までピカピカで帰って来るよ。

車の時計が夏時間になってなかったのも自分で直し、ようやくトリップメーター のリセット方法を理解し(普通にインパネのボタン(棒)を押すだけ)、新しい iPodの接続と車側インターフェースからの操作を確認、音響の設定を見直し等々。 普段できないことをちょっとだけできた。

未だにボンネットを開けたことが無いのだ。わしとしたことが。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org