Milano4日目

今日は単なる日曜でなくイースター当日なのでいよいよ街が静か。なのかどうな のか通常の日曜を知らないのでわかりません。

バスに乗って街に出ようにもバス券を売ってる角のニューススタンドが休みでバ ス券が買えない。
結局車で地下鉄駅まで行って買ったのだけど、地下鉄駅がよくわからんし、着い たら現金持って無くて、カードもうまく自販機で働かずとか、2時間くらいロス しました。

ようやく街に出たものの、店はことごとく休みだね。飲食店はところどころ営業 してるし、観光客らしいのとかは歩いているので、閑古鳥ではないのだけど、 ちなみに2日前のOUTLETは元気に営業してた。最初から知ってるんだったら日曜 日にここにきて、最初の日にはデパートとか行くんだったな。


公園とか行っても遊んでるのアジア・中東系ばっか。キリスト教の連中は家でまっ たりしてるんだろうか。

天気は悪くないが、風が冷たくて、すっかり冷え切ってしまった。
ホテルに戻ったら、まさかのホテルレストランが休み。
車で近隣の街道沿いレストラン(割とファミレスっぽい)へ。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org