日本で

福島から熊本へ移動の日。

外人に土産を渡したやつがいる。やめろって言っておいたのに。
なんで日持ちのしない菓子なんか持ってくるんだよ。

さて移動は新白河までTAXI、んで東京まで新幹線、そこから羽田までTAXI。
東京から羽田はすこぶる不便である。モノレールとか意味わかんないし。

熊本ついてTAXI乗って、あとで気付いたんだがレシートの日付が2001年1月22日 とかで、これじゃ請求できないじゃん。


シャッター直った

直ったよと言う連絡をかみさんから受けました。

やはり2ヶ月かかった。
薄暗いリビングで2ヶ月過ごすのは正直萎えました。

暫く前から、玄関チャイムも故障。
業者が来てもわからないのだ。
事前に着いたら電話を貰うように手配し、ナントカなりました。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org