LYON

日帰りでリヨンに行ってみました。目的は「用足し(の下見)」。
フランス第二の都市なのか?ジュネーブから車で1時間半です。距離150kmで高速 代は片道15.3EUR。

レピュビュリク通りとビクトルユゴー通りしか見てないが、パリとは結構雰囲気 が違って、気軽に用足しができそげな感じ。この通りは広いのにほぼホコ天なの で子連れでも楽ちん。

一応まだSOLDESが続いているようで、まあまあ買えました。
ブランドやフォーマルっぽいのは違うエリアかな。取り急ぎ用は無いですが。
あとはインテリア・雑貨系もあまり見なかったな。どこだろう。

普段使いモノだとジュネーブの血の気が引く値段とジュネーブ周辺フランスのト ホホ品質では買物にならんのですが、たまにリヨンまで出ると結構なんとかなり そげです。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org