洗車

前回と同じコイン洗車場で6CHFつっこんで洗った。
1回2CHFなんだが1回だと微妙に足りないんだよな。洗剤出るやつで2回、高圧の 水を吹くので1回。

ワックスとかは今回は無し。

チャイルドシート交換

坊主がだいぶでかくなったので、1ランクアップ。
試運転ジャーって近所を一回りしてホイールがりった。-_-;)


冷蔵庫拡張

備え付けの冷蔵庫はビルトインながら日本の500Lクラス相当の外観なのだが、中 身は全然ダメで、中狭いし冷えムラはあるし(上の方やドアポケットは全然冷え ない。下半分の背面付近は凍りそう。)、ちょっと不便過ぎとおもっていたとこ ろに出物があり、小型の冷蔵庫と冷凍庫をまとめて20CHFでげっと。(昨日の夜 の話)
台所がどんくさくなってしまったが、これで容量的にはずいぶんよゆうができま した。
(ここから今日の話)問題は結構コンプレッサー音がやかましいのと、多分放熱 がすごいので今でも暑い台所が余計暑くなるんじゃないだろうか。

一緒に扇風機もげとしたのでまあいいか。音はすごそう。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org