買い出し

来週の出張がドタキャンになったのでまた向こう1週間分の食糧を買い込みにい く。

その後、久々にティレル号(24歳)に空気を入れて街へ。アップルストアで iPhone5の現物を見た。薄くなっているので想像したほどの大きさは感じないが、 正直この形は好きじゃない。ジョブズが生きてたらグリーンシグナル出なかった んじゃないだろうか。

結局別の電器屋でiPod用の画面フィルムを買った。



ヲッシャー汁

しばらく前から時々「ウォッシャー液が無いよん」て警告が出てたが忘れてて、 今日は思い出したのでスーパーで適当なの買って入れた。

ホントはガラコウォッシャーが良いのだけど、撥水タイプって全然見かけなくて。
カー用品屋をちゃんと探せばありそうな気もするけど。まともな用品屋もなかな かないし。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org