不惑

お陰様で無事40歳を迎えました。

若干残念ながらジュネーブで一人です。
FBには次々とおめでとうメッセージが。嬉しいことです。まあ皆が覚えてるんじゃ なくてFBが教えてくれるだけなんで、重くも無いのですが・・。

わしこういうの小まめにやらない人なので送ったけど帰ってこなくてもあしから ず。


サイクリング

出張を控えているので特に買い物の必要もなく、家にずっといてもめげるし、天 気も幸い良いのでティレル号で出かけました。

旧市街を抜け郊外へ突き進み街の南側を2時間くらい走ってサレブ山の麓(の中 では割と高い所。ただしここからは崖なのでこれ以上へは行けない)まで行って みました。
まあ、散歩の範疇です。

そういえば会社のそばに新しくできたばかりの大きな自転車屋も覗いてみた。
目下特段用は無いけど、知ってて損は無い店でんな。



ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org