チャリ通勤

雨は上がって、寒い朝。寒気が入って来ていて不安定が続き、晴れないらしい。
夜もあるしチャリで行く。

Canteen野戦病院に陣取り。悪くない。
季節の仕事など隙間で進めつつ、R&Dとの決戦。いきなりK藤さんに直撃してこじ らせたくなかったのでI関君に話入れて探ってみた。思った以上にポジみたいだ。 K藤さんグリーンになったあれまた会議だって。その後すんなり話通った。
取り越し苦労のようだ。こちらの案で十分。あとは、こっちが案通りに買えるか にかかってくる。

午後はパトロールとISO審査のクロージング、業務引継ぎの打合せ。
充実した一日だったな。

TOMITAキッチン

製造日勤の忘年会であり解散会である。いよいよ最後だ。講習に出張しているG 屋君だけ出れない。ちょっとだけリモート接続。大好きなコーラ片手にお菓子喰っ てた。
今日は経費なので、初めてコーポレートカード使った。

新中華

初めて行った。2次会。業務部と合流である。大所帯。こんなの大丈夫なのか?
結構荒れたなあ。U田君に説教しちゃったかも。言っても無駄なのに。
なんか記憶が断片的な感じが無くもない。いや帰りまで一通り覚えてる?
まあいろいろ飲んだからな。TOMITAキッチンではワインも日本酒も飲んだし、新 中華ではハイボールと紹興酒。

24:00帰宅か?そのまま速攻で寝たような。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org