須賀川

packout ceremony
6:35に家出て、7:02くらいの新幹線に乗ると9:20くらいには須賀川に着く。
盛大なのかささやかなのかよくわからん式。
誰が仕切っていて、どこまでが招集範囲なのかよくわからん。
本題は1時間足らずで終わり、そのためだけに行くのもアレなので引継ぎ実施。

夕方まで待機して庄屋

帰り、E4系つばさの16号車自由席に乗ったら、後の方だからなのか加減速がぎく しゃく。酒のせいもあるが酔った。
やはりいつも通り2号車に乗るんだった。
しかもつばさは混んでるの。前の方はガラガラだったのに。

今度からは・・・って、下手したらもう今度は無いかも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org