英語

次回で最終回だが、成績表みたいのをくれた。
出席率が一定以上じゃないと評価されないのかな。
思ったよりはマシみたい。「やたら上手い」には届かないものの、恥ずかしいレ ベルではないってことか。

残業

珍しく。22時過ぎ、通用口から出た。
東横線がちょっと変なことになっていて、菊名で連絡が無かったので菊名から歩 いた。
Google Mapでナビさせると怖ろしく電池を喰う。
連続でGPSを使うのがアカンのかな。

電チャ修理

前ブレーキが効かないという。
見てみると確かに効かない。ワイヤじゃない。摩擦が殆ど無い。
清掃してシューをひっくり返してみたが、改善したもののイマイチ。
1年で劣化するようなモノじゃないと思うが。。。天下のBSだし。
でもシュー交換くらいしか思いつかない。

なんか、リムまで擦り減ってた気がするんだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org