入学式

おめでとう。
葉桜っぽいけど、丁度桜吹雪で暖かい日でいいかんじ。

昼、絢ちゃん結ちゃんが締め出されてうちに来た。

飯を食わせた後、皆で菊名池公園。プール側に移動して、さらにしばらくその他 の子とも遊び、やっぱり友達一緒だと楽しそう。

ようやく帰ってきたの何時だ?

さらに引き続き庭で遊ぶ。
まあちょうどいい。わしはバラの支柱(横)の設置だの、土間コンの砂利に積もっ た落ち葉の清掃だの、そこそこできたからいいかな。

何もなければヨネヤマかサカタノタネに苗でも見に行きたかったような。
でもそこまで急ぎじゃない。


よる王禅寺から祝の電話を貰った。
母さんは今日は検査だったようだが、姉貴も転職してすぐなので休めず、普通に 2人でタクシーで行ったようだ。

しかし、病院で疲れる原因は待ち時間なのね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org