赤レンガ倉庫

めずらしく幸が天気いいので海が見える公園的なとこでも行きたいと言い、子供 らは普通の公園の方が良さそうだが赤レンガ倉庫界隈まで繰り出した。

天気は良いが、風が強く寒い。
宇都宮餃子イベントやってた。

丁度昼になり、仕方なく赤レンガ倉庫内のビアレストラン的なところで食事。
ハンバーグは正直残念な感じだったけど鱈腹喰った。

他にやることも無く、みなとみらい方面へ歩き、クインズスクエアで休憩、とい うか、とりあえずベンチでも座ろうと。
なんか、AUDIの前でベリーダンス踊っていたのでAUDIの発表イベントかと思った ら単なるショーらしい。意外と固定客?らしいのがいてビックリ。カメラとか。
雑技団が始まる所で力尽きて退散。

紗希は小学生だが一緒に電車乗っちゃったな。
紗希用の(小児運賃)PASMOとか用意しておいた方が良さそうですな。

哉吉

こばに誘われて哉吉で呑み。
いーまんが飲もうと言いだしたらしく、何かあったかと勘繰ったが別にそういう のじゃあなさそう。
哉吉は銀座店開店準備で加藤さん不在。
2軒目のナントカて店もうまい。ワインも美味い。高くつくな。
不良中年め。
不良じゃあ、ないか。

次は銀座哉吉か新橋だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org