ようやく、子供部屋前の集合暗渠を埋めた。
土不足気味? 篩った細目の山が大きくなりすぎているのかな。

Mini洗車

乗らなくても汚れる。
泡で撫でて、水で撫でただけ。

変質者登場してしばらくガン見してたが、なんなんだろうな。

自転車

紗希はBikkeに乗りたい。亘はまだ自転車には乗りたくない。
公園には行かないという条件で一回りだが、菊名池公園方面に行ってしまったの で大きく一回りして八幡神社経由で帰ってきた。

紗希は風邪気味で体調イマイチのところ無理させちゃったな。
亘にはそもそも距離が長すぎ?

夜になりて、ブレーキが遠そうなのを調整してみた。

散髪

理容036開店です。
なんかちょっと速くなった気もする。

玄関掃除

水曜に直司くん来るって言うし。(ほんとは今日のとこ、来れなくなった)
外ポーチと、中土間と。
中は割といい加減なレベル。

図書館

新書チョット飽き気味。
宇宙よ上下を借りてみた。

絶品パスタ

幸代製ボロネーゼ。ポルチーニが良いのかな?
アルパカのチリワインも個人的にはツボです。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org