王禅寺来訪

朝電話したら、覚悟を決めたらしい。

10時前に家を出て、シュシュ寄って、迎えに行く。

連れて来たら、ピザが焼けてた。ナイス。
ちょっと物足りない位だったので、そのままケーキタイムに突入。
頂いたスイカも食べて、ぼちぼちとお帰り。

まあまあ無理のないタイムラインで動けたし、本人達も満足してたようなので良 かった。
これで大きな一つの懸案がこなせた。


シュシュ

片倉町のパティスリー

駐車場なしと書いてあったが、1台置ける。
埋まっていても、裏に回れば数台は路駐できるな。

行き当たりばったりだったので、色気のないケーキしか買えなかったが、味は端 正で美味しいと思いました。

夜散歩

子供らが、夜体力が有り余っている感じだったので散歩に出てみた。
小一時間歩いたろうか。

結局その後「眠い眠い」と大騒ぎしておやすみ。

給油

E90に4000円、28Lほど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org