朝ルーチン

9:00過ぎ起床。びり。
夕べコロンボなんか見ながら2時過ぎまで起きていたので。
延々雨だし特にやることない。
部屋干し場にUSB扇風機を設置。Yシャツの残りとかをアイロンしたので、生乾き も含めアイロンは終了。

KEY COFFEE

昨日いなげやで買ったKEY COFFEEの安い豆。400gで400円台だった。
流石にやばいかなと思って先に淹れてみた。
値段の割には、まあ許容範囲かもしれない。ファミレスのドリンクバーのコーヒー レベル。
でももう一歩香りやらコクやらものたりないので、ちょっと何かを混ぜてもいい かもしれない。

ガラコ

ワックス掛けたいが雨が上がり切らない。
BMWの窓のガラコ掛けだけ。
イナバの中のネットにも昨日100均で買ったフックやら皿やらつける。これでス ポンジやエアホースは少し使いやすくなる予定。

プール

日産ウォーターパークへ。
前回、お湯がぬるくて寒かった記憶があったが、今日は適温だったので快適。
大人500円て、1時間の値段なのね。実質99分居たって。
最初の1時間1500円、追加1800円?、駐車場600円、帽子レンタル100園とか結構 総額かかるな。
でも近いから良いのか。

今度はふれーゆ行ってみたい。

亘は帰りの車から爆睡。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org