遅刻

台風の影響なのか、朝からダイヤが乱れていた。
気にせず日吉でいつもの浦和美園行きに乗ったら座れた。
後ろが遅れてるとかで散々時間調整し、ようやく地下へ。15分くらい余計にかかっ ているだろうか。
気付いたら三田。なぬー。西高島平行きだったのかよ。慌てて飛び降り、るが、 ここで降りてもしょうがないのでまたその電車に乗って内幸町へ。
3分遅刻。

A5

四週間ぶりとなった。マンツーだった。

物欲納品

幸の仕事用にVGAからHDMIに変換しREGZAに映せるようにした。8000円位した。ち と高い。J9でテストしたがちゃんと問題なく2画面化できた。

TimedomainをREGZA連動電源にした。3000円ほどのUSB連動タップ、高いなあ。
iPhone5のケースを更新した。みすぼらしいガジェットを使う40男じゃだめだ。 身嗜みとして。
誰も気づかないだろう同じ赤メタ。Ray-Out製で、今までの(ELECOM?)より薄 い。表面のすべり止め感が少なくてさらさらと滑りやすい。
吉と出るか凶と出るか。

USB連動タップ後日記

裏録しているときはREGZAのUSBが通電して、電源入ってしまうみたい。
でもこの間はノイズは出ないみたいだから、これでもいい。のか。
もうしばらく様子見。

台風11号

夜中はまともに暴風雨。
ほんとに四国に接近なの?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org